みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



お金って人によって

本当にいろんな価値観を

くっつけちゃってる☝️



 

例えば

 

✔️ママはお金は使ってはダメ

✔️お金をすぐに使ってはだめ

✔️お金を貯めるのは難しい

✔️貯金は苦労の結晶

✔️貯金が出来ている人はすごい

✔️金使いが荒い人はダメな人になる

 

とかね🤔




こんな風に自分では気づかないくらいに

当たり前に持っている

価値感っていっぱいある🥹

 


さらにはこれに紐づいて



自分が禁止していること

制限している事が

たくさんある🥺🌀

 

そうなると、どうなるか??

 

お金が入って

来ない😭💸💸

 

って事態が起こるのです🫠





なぜなら💡




禁止していること、

ルールを元に

現実は起こるから❣️

 



だから


自分が今どんな価値観を持っていて

そしてどんな事を禁止しているのか



ちゃんと洗い出して解放していかない限り

お金はなかなか入って来ない😭


 

私は

AOコーチングのLesson4で


ここは自分自身のお金に対する価値観を

より深く見ていったよ💕


自分のお金の癖を知って、それに紐づいた

お金の深層心理を探っていきます❣️



AOコーチングでは

講師にコーチングしてもらったり

音声回答でコーチングしてもらえるから


一人では気づけない

深層心理を探っていけるの💕




自分が持っている価値観、

禁止していること

ルールを知って解いていけばいくほど

 

💎なんか知らないけど

臨時収入が毎月😍❣️


💎仕事量はは減ったのに

お給料はUP💴


💎旦那さんからの突然の

ハイブランドのプレゼント🎁

 


なんて事もあるのです😍❣️❣️



今はただ、その現実が

起こらない価値観を

採用しているだけ🙅‍♀️⚠️



AOコーチング で

豊かになれない思い込みを外して


価値感を変換していきましょう💖💖💖

AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼