みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



【お金のブロック】

 

というワードは聞いた事あるけれど

一体そのブロックとはなんだろう?





お金のブロックとは

 

【お金へのネガティブな思い込み】

 

の事です☝️

で、このネガティブな思い込みこそが

あなたがお金で苦しむ現実を創っているんですよね🥲

 

だからこの


ブロックを外していく事が

お金がもっと巡ってくる為には

必須🥺💴💫





で、お金のブロックには3つに分けると

 

【支払うブロック】

 

✔️お金を出したくない

✔️出来るだけ安くしたい

✔️お金がなくなるのが怖い

 

【受け取るブロック】

 

✔️何もしてないのにお金を貰えない

✔️奢ってもらう事がもうし訳ない

✔️お客様からお金をいただくのに躊躇する

 

 

【稼ぐブロック】

 

✔️稼ぐ事は悪だ

✔️家族より稼いではいけない

✔️自分は稼げない

 

と、まだまだ細かくいろんな思い込みが隠れていますが

これらのブロックが

 

あなたの豊かさを拒んでいます🥲

 

今よりもっと豊かになりたいなら

まずはこのお金のブロックを

外すことが必須になります☝️


まずは 


自分の思い込みを知って☝️

外して🕊

豊かな人の思い込みを

インストール💫

実践💪

成功体験で思い込みが書き変わる❣️



というプロセスが必要です❣️




でも、残念な事にこの事実に気づいている人は

ほんのひと握り🥺

 


知識として知ってはいるものの

実践している人は

ほとんどいません😭

(みんな大体続かない・やり方がわからない)


 

まずは、

自分のお金のブロックには

どんな思い込みが隠れているのか?


そこをAOコーチングでがっつり外していきましょう💖


AOコーチングでは、

講義内で直接コーチングしてもらったり

視点の高い講師にアドバイスもらったり、

音声回答でコーチングしてもらったりと、


思い込みを外すアプローチが手厚い💕💕💕


今いる環境から変えて

ブロックを外していくからこそ❣️❣️

変わらないはずがない🥰❣️❣️

 



お金のブロックを外して🕊

4月から豊かな人生を

スタートしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼