みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



よく、

『やりたい事や、受けたい講座があるのですが、

お金で悩んでいます』


と金額で悩んでいるお話を聞くのですが



そんな時こそ

内観です☝️❤️‍🔥




だって

金額で悩むということは


お金に対して

たくさんのブロック🧱

を持っているという事だから☝️



例えば


🌀貯金が減るのが怖い😭

🌀苦労して貯めたのに使ったら

また貯めるのが大変になる😣

🌀旦那さんや周りになんて言われるか怖い😔

🌀自分の為にお金を使うのが申し訳ない😣



と思っているのでは🤔?





これらの考え方って


✅お金は無くなるもの

✅お金は労働の対価

✅自分はお金を使っていい存在ではない

✅お金はみんなの為に使う物


みたいな考えが元になってブロックとして

現れているの😭


これがあなたがお金に悩み続ける

理由なんです😭💸💸💸



たとえ受講できるお金が

あったとしても

『お金がありません』

って言って悩み続けることになる😳



だからこそ!


お金のブロックを

徹底的に外していく事が必須❣️❣️





お金を払うのが嫌😣💦

というブロックと合わせてお金を払った後に


「こんなに使ってしまった😭」


っていう罪悪感を抱えている方って

たくさんいる😣


特にママさんは


旦那さんに買ったものの金額を

言えなかったり🫣


「責められる」と思って

使った事を言えない

方っていると思う🫠


これらの罪悪感がある限り心の底から

ご機嫌でお金を使う事が出来ないから😢


お金を使っても

結局は巡っては来ない😭


そんなあなたは


内観スキルを身につけることが必須🤭✨


支払うブロックと罪悪感を手放して


お金を使っても

また巡って来る😍💴💫

好スパイラルに

移行しましょう😍❣️❣️




今のお金に悩む現実は

あなたの内側が

原因で創られているから🥹


AOコーチングで

講師の高い視点の問いや、

音声回答などで


お金と向き合って内側を変えたら

変わらないはずはない😆❣️❣️


さぁ、ここから一緒に

お金にもっと愛されよう😍❣️❣️


AOコーチング


 

お金のブロックを外したい方、

講座を受けたいけど家族に言えない方

などは私のセッションを受けて欲しい💖


わたしの紹介者特典で

個別セッションプレゼント🎁

(第一講座前と第六講座後60分)


お金の内観をする時に必須な

お金のルールをお伝えしていくよ💖



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められるます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



講座の前に私とお話しして一足先に

お金に対して軽くなっていきましょう😍❣️❣️


紹介者特典は 

お申し込みフォームの紹介者欄に

【さなえ】と書き込むだけ☝️✨



AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼