みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




お金を巡らせたいなら☝️


自分の思考に気をつける事❣️❣️





☑︎あー😩お金がなくなる😭

☑︎これだけしかお金がない🥲

☑︎お金って稼ぐのが大変😣


って無意識に思ってない?


このお金のネガティヴな思考こそが❣️❣️❣️

あなたにお金が巡らない原因☝️



で、そもそもこのお金のネガティヴな

思考がどこから来ているか…


というと☝️


幼少期の出来事が大きく

関係してくるのです😣




例えば親が


「うちはお金がないんだから

あんたは我慢しなさい😠」


なんて言って

妹はおもちゃを買ってもらってたのに

自分は買ってもらえなかったり…🥲



親戚の人が集まってる所で


「うちはこの子の学費で

お金が全然なくて大変よ〜」


なんて言っているのを聞いたり…🥲


そんなわかりやすい記憶や

実は大した事ないような記憶も


お金のネガティヴな思考が出来上がり

お金が巡らない人生を創っている

原因になってるんです😭💸


でね、それと同時に怖いのが

このネガティヴなお金の思考が


自己否定


にまで繋がっている事☝️




私はお金を使っては

いけない存在


私は愛されてない


とかね…😔

もう、拗らせまくりになってさらに

お金を巡らなくしているの😭💸💸



だからこそ❣️❣️

お金を巡らす為には


幼少期の傷を癒して🫶

自己受容し💖

お金の考え方を変えていく

事が必須なんです❣️❣️




一人でそんな事出来ないからこそ


AOコーチングでは

講師にコーチングしてもらったり

音声での質問回答を利用したりと


自分で内観できるようになるための

スキルを身につけていきましょう💖





今AOコーチングをお申し込みいただくと

普段は4万円でやっている私のお金の個別セッション

が特典としてついて来ます😍❣️❣️



AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼