みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



話すだけ🥰💖

会ってランチするだけ🍽️

難しいことはしていない🤩

だけどお金をいただけちゃう💴




私はそんな天国のような

ありがたい働き方が出来ている🥹💖🙏

 

しかも、みんなに感謝されるし

喜んでもらえる🥹❣️❣️❣️






お金の事を学んでそして自己受容

して来たからこそ今の自分がある🥹❣️❣️

 


汗水たらして

夜勤をこなしながら

家事育児全て1人でやっていた

シングルマザーの私からしたら

すっごいびっくりだよね🫣❣️❣️

 

そんな私も以前は

 

簡単にお金を稼いでる

人に対してムカつく😡

この人達にお金を取られてる😣

 

って思ってたんだけど…




私の中で

 

苦しい頑張りをすること

嫌な事も我慢して乗り越える事

 

それが正義‼️‼️

 

って思ってたのです😢

 

だから、必然的にそんなような

試練と思える事がやってきて⚡️🌪️💣😭


それを乗り越えた自分を褒め称えて🥹

 

そんな自分に

価値を置いていた🫠

 

そして、だからお金が貰えるって🥺

 




自分はそうやって苦労してお金を得てるから

簡単にお金を稼いでいる人を

見ていたら、はらわたが煮え繰り返るような

嫉妬や恨みがあるのはしょうがない😢

 

 

でもね、私は自己受容して気づいたの🥺

 

その考え方・生き方では

自分が一生苦しいお金稼ぎを

しつづけなきゃいけないって😭

 

簡単に稼いでいる人を

恨んでいたり嫉妬しているって

 

自分はそうはなれない🙅‍♀️

 

って思っているからで😢




 いやいや❣️❣️


目の前にそういう人が

現れたって事は❣️❣️

 

【自分もそうなれる🥹❣️】

 

って事でもあるんだよね🥹❣️

 


じゃあ、そうなる為には

その人たちの考え方をまずは知るのが大事💖

 

結局簡単に稼いでいる人って

 

どんな自分でもお金を

受け取っていい💴💖😌

 

って心底許可しているから

なんだよね😌❣️




でも、今のあなたは

 

頑張った自分💪

苦労した自分⚡️

結果を出した自分にしか


お金も、評価も

受け取ってはいけない🙅‍♀️💸


と思い込んでいるから😢

 

だからずっとずっと頑張って

走り続けているのです🫠🫠🫠

 


だからね、もうそろそろ


その考え方・在り方

辞めていこう??

 

だって本当は簡単にお金を稼ぎたいし

受けとりたいでしょ🥹?

 


だったらAOコーチングで

視点を変える問いや

捉え方を変換させて


苦しい思い込みを手放していこう💖💖💖



AOコーチングで『稼ぐこと』

にくっつけているネガティブな

思い込みを手放したら



簡単に出来るお仕事で

お金を稼いだり💴💖


何もしなくても

お金を受け取ったり😍💴


変化して行ったの😍❣️❣️



AOコーチングで『お金』の悩みさえも

手放して


2024年は簡単に

お金を稼げる💴受け取れる💴

そんな自分に

なっていきましょう🥰❣️❣️

 



AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼