みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




好きな事、得意な事をして

お金を稼ぎたい🥺💖

 

 




そう考える人多いのでは🥺?

もちろん、私もそんな一人でした❣️❣️

 

でもこの理想を手にするには

 

夢の裏側

 

もちゃんと知っておかないと危険❣️❣️


そして逆にその裏側に不安になりすぎて

"一歩を踏み出せない"

そんな人もいるかもしれません🥲

 

今回は

 

不安になりすぎて

一歩を踏み出せない

 

そんなあなたの為の記事です🥰💖💖






 

きっと多くの人は

 

安定収入

 

を手放したり無くなる事が怖いんですよね😢

 

だって


好きな事、得意な事をする=全て自己責任

 

になるから

 安定したお金が入ってくるかも自分次第😥

 


だから余計不安や慎重になって

一歩が踏み出せないんだと思います😢

 

だからこそマネして欲しいのは


 

豊かな人の考え方☝️✨




 

豊かな人って本当に考え方がとっても軽やか🕊✨

 

もちろん、石橋を叩いて渡る慎重さも必要だけど

豊かな人は軽やかだからこそ

どんどんチャレンジ出来るんです🥰❣️❣️

 

例え失敗したとしても

それを失敗とは捉えないんですよね❣️



 

いい学びになった✨

貴重な経験が出来た✨


 

って🥰✨

 


そして失敗した自分を責めたり否定する事もない☝️



もちろん改善はするけれど🥺✨


 

頑張り屋さんで完璧主義さんなら

余計出来なかった自分を責めてしまいがちだけど

責めているのは自分自身だけ😢💓



だからこそ、どんな自分も受け入れる💖

そして軽やかに次に繋げる🧚🏻‍♀️✨

 

 

それを意識して

是非今出来る一歩を踏み出してみてください🥰💖


 

お金のブロックを

どんどん崩しましょう😎❣️❣️


 AOコーチング♡

お申し込みはこちらから





より豊かな人の軽やかさを知りたいなら

家計簿ワークブックを使って

豊かな人の軽い考えを一緒にインストールして行きましょう🥰💖💖


家計簿のご注文はこちらから♡

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼