みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



「旦那さんには〇〇を買った事は内緒で」

 

「旦那さんにはこの講座〇〇万円だったのは言えないです」

 

よく聞くこの言葉達💦


 

結婚していたらある

 

"旦那さんに言えないお金事情"

 

私もよくありました😭

 

というか旦那さんに言えない事だらけ💦💦

 

講座を受講する時は


金額は内緒にしていました🤦‍♀️


あと、


実は東京に遊びに行くことも

言えなかったな😢


で、気づかれたら「安かった」みたいな


雰囲気で話したり😓


見つからないように
コソコソ出かけてたの😰

それってとっても苦しいですよね💦💦

 

なんか悪い事をしている感覚だし

 

本当はなんでも話したい相手なのに

 

"自分の本音を言えない"


でいるから😢







でも、あなたが旦那さんにお金を使ったことや


本音が言えないのが何故か?

 

自分自身でわかっていますか??

 

それは

 

貯金が減る事

 

 

お金を使う事が悪い事


と思っているから言えないのではありません😣💦

 

 


嫌われたくない

 

否定されそう

 

 ってあなたの心の中で


悲しさや怖さと

 

戦っているからなんです😢


だからあなたが向き合うべきは

 

お金の奥にある

自分の気持ちです😢

 

これがお金のブロックの正体です💔





私もずーっと握りしめていました😢


お金を使うと

 

旦那さんに嫌われる・責められる

 

と😢😢😢


でも、内観で


自分と寄り添ってそこに気付けて解放したら


心が楽になってお金を払う時に感じていた


ネガティブな感情も手放せて



結果、



お金にも旦那さんにも愛される


ようになりました😌💖🥺

 

 


この思い込みには


自己価値の低さや

 

自己否定も絡んでいます😢


だから私はあなたに伝えたいです✨

 

どんなあなたでも価値があるし

 愛されている💖

 

という事を😌💖💖

 


今は怖いままでもいい

 

内緒にしたままでもいい

 

ここから一緒にその思い込み

 

お金のブロックを崩して

 

お金にも旦那さんにも愛される

 

自分になっていきましょう😌💖💖


あなたのそのお金に絡んだ悩みや葛藤は

AOコーチングで

内観スキルを学んで

手放していきましょう💕💕💕


AOコーチング

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼