みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



旦那さんの給料は決まっている🥲


そして


私はそのお金を自由に使えない😩





そんな風に思っている

専業主婦の方は多いですよね😢


わかります🥺❣️❣️


でも❣️❣️


これもお金のブロックが外れて



豊かさマインド備わると


いろんな所から豊かさが

巡って来るし


受け取れるようになるんです😍💖💖





家計簿ワークブックの生徒ちゃんたちは


お金と向き合うまでは


豊かさ=お給料


って思っていたから、お金のブロックもあったし


巡って来ていた豊かさにもなかなか気づけずに


いたんです🥲




しかも❣️❣️


謎の受け取り拒否をしていて😳


その原因を紐解いて行ったら 


上下思考が強いのが原因


受け取りを拒否している事がわかって


生徒さんもびっくりしていました😳❣️❣️❣️



こんな風に


自分の豊かさをブロックしている原因


人って気づいていないもの🥲



このブロックの原因がわかったら


もっと簡単に豊かさを


受け取れるようになるし


お金や物、チャンス


なんかがその後ゴロゴロ巡ってくるんだから😆💖




しかも❣️❣️


あなたが豊かさマインドになる事で


周りもどんどん豊かになっていくから😍❣️❣️


旦那さんのお給料が上がったり🤭する事だって


全然あり得ます😍❣️❣️❣️


受け取るブロックも


巡ってくるブロックも外して🕊


豊かさを拡大させましょう😆💖




AOコーチングでお金のブロックを外す

内観を学ぼう♡

お申し込みはこちらから




豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼