みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


『豊かになりたい』



と思うばかりにあなたは

こんな事していないですか??

 


 

・自分さえ得すればいい


・もらえるものはなんでももらいたい


・タダでどうにかしよう受け取りたい


・利益のありそうな人のそばにいよう


・影響力のある人にだけ尽くそう

 


もう、これは貧乏マインドすぎる🤦‍♀️

そしてクレクレ星人👽





 

クレクレしているように自分は思ってはいないかもだけどそんな事ない🤭

 

 

全てお見通しです‼︎



豊かになりたいならまず




 

あなたから与える事が

大切ですよ🥺💖



本当に❣️❣️

 

 

与える人の周りには与えてくれる人がいる💞


 

クレクレ星人の周りにはクレクレ星人がいる👽

 

 

類共現象ですからね☝️



 

あなたはどんな世界に行きたいですか⁇




豊かな人の世界には

豊かになるルールがあります💖


あなたが思っている以上に

豊かな人は与えてくださっています🥺💖




あなたも豊かな世界に行きたいのなら


まずは今のあなたで与えられる事を

意識してくださいね❣️❣️

 

 

もっと豊かな世界のルールを知りたい方は


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram