みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



私、ずーっとお金の管理が

出来なくて苦手でした😢


 

 

あればすぐに使ってしまうタイプだから

独身時代は貯金は0💦

 


だから結婚してからしばらくは

 

"いい奥さん"

 

になりたくて頑張って節約に励んでいました😢




お金の管理が出来ない事を

バレたくない

 

嫌われたくない

 

しっかりしていると思われたい

 

できる嫁だと思われたい



出来ない自分を隠そうと必死でした😖






 

でも、離婚してそれは

良い母親でいたい

に変換されました。



子供のものにはお金を使えるけど


自分のことはいつも後回し。


髪の毛もドライヤーもせず

体も拭かずに

子供のことを優先し


子供の習い事にお金を注ぎ込んで

日々のお金が苦しいので


食事は子供が残したものを食べていました。




でも、そんな私が

家計簿ワークブックに出会ったら




今まで苦しんで節約していたのが

嘘のようにどんどん豊かになって行ったんです🥺❣️❣️



 

💖臨時収入も100万円以上


💖働く時間は減ったのに

毎月の収入も上がって


💖プレゼントはハイブランド


💖ホテルランチにも

気軽に行けるようになって


💖新幹線のグリーン車に乗って

気軽に東京に


💖着たかった洋服も

値段を気にせず買えるようになって




節約していた時はこんな豊かさはやって来なかったのに



節約を辞めたらこんなに

豊かになったなんて🤭❣️❣️



 

だから


 


節約しないといけない

お金の管理が出来ないとダメ

こんな自分はダメな人



 

と思っているあなたに伝えたい🥺💖




 

節約しなくてもいいし

お金の管理も苦手だっていい

あなたはダメな人なんかじゃない🥺❣️❣️





 

ただただあなたの喜びで

支払う事を意識して🥺✨

 

 

そして

喜びでお金を出す事でどんどん

お金は循環していくのです🥺💖

 

 

これは豊かさの法則なんです❣️❣️❣️



 

自分を責めるのはもう辞めて🥺❣️



この法則を家計簿ワークブック講座で習得して


節約しなくてもお金の管理が苦手でも

どんどん豊かさがやって来るのを

体現してください🥺💖💖



💐3月2日開催💐

【家計簿ワークブック講座】

こちらから


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram