みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



💐募集中メニュー💐 

\3/2(土)開催家計簿ワークブック講座/

個別セッション40分が付いてくるのは今回だけ💕

詳細はこちらから






人生が変わるタイミング👠

 きっとあなたにも何度か訪れた事があると思う✨✨







 



 

 

思い返してみて欲しい

 

そういう時って今までとは違う選択をしていたり

 

ちょっと怖かったり

 

あるいはドキドキしたり

 

と、"いつもと違う"がある🕊✨






 

私は家計簿ワークブック講座を受けたのが

人生が変わるタイミングだった👠✨✨

 

その時はワクワクと同時に怖かったし

 

そしていつも

逃げ出したいと思っている

お金に対して

正面から向き合うという選択をした🥺

 

 

でも受講してみたら、そんなに苦しいものでもなんでもなく❣️❣️

 

むしろ

 

なんでもっと早く受けなかったんだろう

 

って思ったくらい🤭




 

たった3万円で今までお金で拗らせていた

私の人生が激変した❣️❣️

 

 

だから、人生を変えるには


 

ちょっとの怖い😣や不快がつきものなんだと思う❣️❣️

 

だからこそ人生が180度変わっていく🕊✨✨

 

 

あなたは今人生に満足していますか?

 

「もっとこうしたい」

「もっとこうなったらいいのに」

「何年立っても変わらない」

「この先が不安」

 

 

そう思ったら人生が変わるタイミングなのかも👠✨



 

 

家計簿ワークブック講座

3月2日開催!

個別セッション40分付きは今回だけ!



 新しい働き方が出来る✨✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram