みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




今日は家計簿ワークブック講師で

ランチミーティングのために

横浜まで行ってきました💖



 

お休みをとって

大好きで憧れの方と






1日1組限定の個室プランで

ゆっくりと会話を楽しみ


ビジネスのお話もたっぷりアドバイスいただき、



会場がとっても可愛くて、終始『可愛いー💖』と

写真を撮りまくっていました💖




お料理もどれも

おいしくって🤤💖

ホスピタリティも最高の

レストラン🥰❣️❣️


リストランテマンジャーレウォーターエッジ


また是非伺いたい🥰💖✨



今は3時間くらいのランチの為だけに、

会いたい人に会う為だけに、


お金を気にせず出かけられるのが

当たり前になった🥹💖🫶


本当に本当に豊かなマインドに変えて

お金の価値観も変えて行ってよかった🥹❣️❣️


っていつも実感する🥹💖💖




数年前はこんな自分の為に交通費だしてまで

ランチになんて行けなかった🥲


それこそ


罪悪感の嵐🌪️⚡️😭


だから、行く選択もできないし😢

仮に行ったとしても


内緒で行ったり🌀

金額言わなかったり🌀

心の底から楽しめなかった😓




  「喜びでお金を使おう🥰❣️」 


 って話をしてるけど



お金を使う罪悪感が

あるままだと本当の意味で

 "喜び" 

 には使えていないんだよね😢


でも、みんな 


 "喜び🙁?" 


 って頭で納得させようとして

本心は罪悪感感じまくってるから

いくらお金を使っても

豊かさを感じられない😭


その違和感を無理矢理消そうとしているから

結局お金を払う時に苦しくなってるんだよね😣


ここを変えない限り❣️❣️


あなたは豊かにはなっていけないの🥺




 本当に本当に、あなたが心から喜びを

感じるには😌💖


お金の罪悪感をただちに☝️

手放すこと🕊️✨✨


一つの方法としてはあなたがお金を使う事で

周りがどんな恩恵があるのか💓

を見つけて行くのもいいですよ🥰✨


その他の方法考え方は家計簿ワークブック講座で

たぁーっぷりお伝えするので採用してね🥰💖


募集中メニュー

3/2(土)開催

家計簿ワークブック講座



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram