みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



💐募集中メニュー💐 

3/2(土)開催 家計簿ワークブック講座

詳細はこちらから



私、


家計簿ワークブックで

人生激変しました🥺❣️❣️







2年前の私は


・仕事はいやいやお金の為に辛い夜勤&残業

 

・周りはサボってお金を貰う人達

 

・お金を使うのに罪悪感


・選ぶ物は値段重視で妥協ばかり

 

・お金の不安から子供にイライラ


・ストレス発散の爆買い、爆食い

 



そんな人生でした😢

 




でも今では

 

💓大好きな仕事を楽しくやって

お金をいただけて



💓自分の出来る事を与え

受け取り合う

素晴らしい人に囲まれて

 

💓罪悪感なく

自分の好きなものに使えるように


 

💓不安もなくなり

いつも穏やかでいられる


💓たくさんのプレゼントが

巡って来る



💓大好きな方とホテルラウンジで

お茶して

 


こんなに豊かで

今までとは逆の世界にいます🥺❣️❣️

 

そしてね、あんなに自分とは別世界だと思っていた

 

お金の師匠の

トッキーさんやゆかりさんに会えたり

一緒に仕事をしている自分がいる🥺❣️



トッキーさんとは月1MTGをしていただいて🥺❤️❤️


 

もう本当に憧れの方と


一緒にお仕事出来ているなんて🥺❤️❤️

  

1年前の私には思ってもいなかったこと🥺❣️❣️

 

こんなに人生が激変したのは紛れもなく

 

家計簿ワークブックのおかげ🥺❣️❣️




 

たった一つの講座でこんなにも人生が


 

自分の理想通りになるんだったら

 

3万円は安すぎる🥺❣️❣️

 

 あなたの人生にも


激変


起こしてどんどん豊かになりましょう😍❣️❣️


家計簿ワークブック講座



 今回はなんと

個別セッションが40分ついてくる💖


私は、

じっくりその方のお悩みに対して深掘りできるから

個別セッションが大好き💕


学んで終わりじゃなくて

この個別セッションを活かして

もっともっと最速で豊かな人のマインドを

インストールしてほしい💖💖💖


これからの人生お金に悩みたくない人は

『今』受けないと

これからも同じ悩みの人生だよー😭😭😭



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram