みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




お金にも夢にも縁がない

 

一生この田舎で憧れていた世界に

 

憧れたままで終わるのかな

 

 


 

まさに

 

私はそんな風に思っていました😢

 


 

でも違った🥺❣️❣️

 

今私は

 

お金夢も手に入っている🥺❤️❤️

 

自分の憧れていた世界にいるんです🥺✨✨




 







 

 

これも全て家計簿ワークブックのおかげです🥺❣️❣️

 

家計簿を書いただけで

 

夢もお金も手に入っている❣️❣️

 

 



私が夢もお金も自分には縁がない

 

そう思い込んでいたのは


紛れもなく自分自身だけだった😢

 



お金は苦労して稼ぐもの

 

お金を持つと怖い

 

頭が悪いから豊かになれない

 

夢を叶えれるのは才能がある人だけ

 


など出したらキリがない💦

 

でも、そんな思い込みに気づいたら手放して


書き換えればいい🥺❣️❣️

 

だって誰だって

 

今日から新しい私に


生まれ変われるから🥺✨✨





 

あなただって今ちょっとの勇気を出して

 

変わる❣️❣️

 

と決めたら新しいあなたになれるんだよ🥺❣️❣️

 

せっかくこの世界に生まれて来たのに

 

諦めておしまいにするの⁇

 

また誰かのせいにするの⁇

 

環境のせいにするの⁇

 

もうそんな自分にさよならしよう👋✨✨



家計簿ワークブックで


豊かなマインドを手に入れて


一緒にお金も夢も手に入れよう🥰❣️

 

理想のあなたを自分の手で

 

叶えてあげてね❤️❤️

 

家計簿ワークブック講座

3/3(日)開催予定💖

詳細発表までお待ちください💕


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram