みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



家計簿ワークブック個別継続講座生ちゃんと

毎日『お金』に向き合っています💕


『時間がありません』

って言ってた生徒ちゃんだけど


向き合う!と自分で決めたから


お金の内観をする時間を確保できていて


確実に向き合えてる👏💕


自分がいかに制限をして

生きているかに気づいてきましたよ💕



 


・継続講座は申し込む勇気がなかった

 

・金額的に悩んでしまっていた

 

・継続でなくても家計簿ワークブックを使ってみたい

 

・家計簿ワークブックの使い方を知りたい

 


そんな方は

 

3月3日に

 

 家計簿ワークブック講座を

開催予定ですので

こちらで、家計簿ワークブックの使い方を

習得して


豊かさマインドを手にして下さい💖





家計簿ワークブック講座は

 

💓2時間半


💓3万円で


💓年商2億のゆるあま社長向井ゆきさんの豊かさマインドを習得出来ます❣️

 

 

豊かさマインドは豊かになる為には

 

必須のマインドです✨✨





 

貧乏な人と豊かな人とでは

 

根底のマインドが違うのです❣️❣️

 

そしてこの家計簿ワークブックは

 

💓簡単

 

💓楽しい

 

💓使いやすい

 

💓続けられる

 

そして

 

💓書くだけで豊かになる

 

という今までの家計簿の概念を覆します🥺❣️❣️

 

豊かになりたいなら迷わずGO


 

 

 この家計簿ワークブックのおかげで


私のや受講者さんの豊かさは爆上がり中です🥰❣️


臨時収入は当たり前❣️❣️


プレゼントをなんでもない日にもらう❤️


周りに頼って豊かになれる❤️

 


などなど❤️





次はあなたの番ですよ🥰❣️❣️




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram