みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




本当の本当の本当に

豊かさはたくさん

転がっている🥺❣️❣️

 



けれど

私たちはびっくりするくらい

豊かさを見落としているんです😢

 

 

だからそこに気づけた人だけがどんどん

豊かさがましてくる🥺❣️❣️

 



お金だっていっぱいある❣️❣️

それは空気のように✨✨

 

でもあなたが


空気のようになんかない😭💦

 

と思っているから

ない現実が見えるだけ😢😢

 





 

 

結局、

自分の思考が一番

自分を苦しめている😢


だから自分を幸せにするのも

自分の思考次第❣️❣️

 

今もしお金の事で悩んでいたり、

苦しんでいたり

もっと豊かになりたい

と思っているなら


思考を変えて行けばいいだけ🥺❣️






 

家計簿ワークブックは

「マインド」「考え方」「お金の使い方」

に特化した素晴らしい家計簿🥺✨✨


それもそのはず考案者は

年商億越え

12社の会社オーナーの

向井ゆきさん!!

が作られたものだから✨✨✨

 

 

家計簿ワークブックで思考を変えて行った人から

どんどん豊かになっています❣️❣️



私もそんな一人です🥺✨✨







"私は豊かにはなれない"



"何もない私も豊かになっていい❣️❣️"



そうしたら


臨時収入100万円も


家計簿ワークブック講座の講師も


副業で会社員以上の収入も


スルスルと叶っていきました🥺❣️❣️

 

あなたも例外なく豊かになります❣️❣️



だからこそ体現している私から

このマインドを学んでください🥰❣️❣️



あなたは必ず豊かになります🥺❣️❣️


🎊 告知🎊

家計簿ワークブック講座を開催予定です♡

家計簿ワークブックの使い方をマスターして

一生豊かになりたい人は

必須で受講して欲しい💖


詳細発表までお待ちください♡ 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram