みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



お金の不安って


多分多くの人が持っていると思います😢




もちろん、私もそうでした💦



お金が無くなるのが怖いし


お金が無いと言うのも怖い


お金がなければ愛されない


お金がなければ恥ずかしい



そんな重たい思考を沢山持っていました🤮



でも今は


お金は私の周りにある✨


お金が無いと言うのは怖くない✨


お金がなくても愛される❤️


お金が無くても恥ずかしくない✨



そんな思考に変えて行ったら


スルスルと現実が変わって行きました❣️❣️


前よりも生きやすくなったし


お金もどんどん巡ってくるように🤭❣️❣️






今までどれだけ拗らせて

現実を創っていたのか🤦‍♀️


本当に自分の拗らせ具合にびっくりです😢😢



これに気づけたのも


年商億越え

12社の会社オーナーの

向井ゆきさん、考案の

家計簿ワークブックのおかげです🥺❤️







家計簿ワークブックではまず、


今在る豊かさに目を向けます


そこがとても重要です❣️❣️



そしてそこから日々の支出を


"喜びで支払っているかどうか?"


でみて行きます🥰✨✨


この支払う時の感情も重要です❣️❣️


そしてさらに、


豊かな人のお金の考え方を


インストール


するワークもあります❣️❣️



こうして着実に


今まで持っていた

お金のネガティブな思い込みを手放して

新しい思い込みに書き換えます✨


だから私は変われました❣️❣️


もちろん、私だけでなく生徒さんも❣️❣️


書くだけで豊かになるのは


事実です❣️❣️






半信半疑かもしれませんが、


豊かになりたいならやる価値は大です❣️❣️


今度はあなたが実際に豊かさを

体現してください🥰❣️


あなたの変化を楽しみにしています❣️❣️



🎊 告知🎊

家計簿ワークブック講座を開催予定です♡

一生豊かになりたい人は

必須で受講して欲しい💖


詳細発表までお待ちください♡ 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram