みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





私、


家計簿ワークブックで人生激変しました🥺❣️❣️






2年前までの私は


・仕事はいやいやお金の為に身体を酷使した夜勤

 

・お金を使うのに罪悪感


・選ぶ物は値段重視で妥協ばかり

 

・シングルマザーでお金の不安から

子供に八つ当たり


・なのにスタバで散財

 




そんな人生でした😢

 

でも今では


 

💓大好きな仕事を楽しくやってお金をいただけて


💓自分の出来る事を与え受け取り合う

愛の塊の素晴らしい人に囲まれて

 

💓お金に対しては罪悪感なく

自分の好きなものに使えるように


 

💓お金の不安もなくなりいつも穏やかでいられる


💓たくさんのプレゼントが巡って来る


💓東京にふらっと新幹線グリーン席で遊びに行けて


💓ホテルラウンジでアフタヌーンティーが当たり前

 



こんなに豊かで

今までとは逆の世界にいます🥺❣️❣️

 

そしてね、あんなに自分とは別世界だと思っていた

 

トッキーさんやゆかりさんに会えて


一緒にお仕事ができたり💖


 

トッキーさんとは月1で

MTGしていただける環境🥺❤️❤️




 

もう本当に憧れの方とこんな風に連絡を取れて


一緒にお仕事出来ているなんて🥺❤️❤️

  

2年前の私には思ってもいなかったこと🥺❣️❣️

 

こんなに人生が激変したのは紛れもなく

 

家計簿ワークブックのおかげ🥺❣️❣️




 

たった一つの講座でこんなにも人生が

 

自分の理想通りになるんだから


みんなにもオススメしないわけがない💕💕💕

 


 あなたの人生にも


激変


起こしてどんどん豊かになりましょう😍❣️❣️




🎊 告知🎊

家計簿ワークブック講座を開催予定です♡

一生豊かになりたい人は

必須で受講して欲しい💖


詳細発表までお待ちください♡ 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram