みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


ワクワクしていたら

お金がやって来た😍❣️❣️

 

ワクワクにお金を使えば

お金はやって来る😍💴💖





そんなフレーズをみて


当時お金の悩みが尽きなかった私は


 

ワクワクしてればいいのね🤩

よし❣️❣️❣️



自分のワクワクする事をしよう

ワクワクにお金を使おう🤓💸💸💸


 

なんて単純に思ってやってみたはいいものの

 


結局お金は

やって来なかった🥲💸💸💸


で、

 

普通にお金がなくなり💸

さらにお金の悩みが加速😱

 

という残念な結果に😭😭




で、私はなんて思ったかというと

 


こういう事言ってる人って

この人達が

お金儲けしたいだけなんだ😤

 

なんて捻くれた考えをしていました🥲

 

でもね、今ならなぜワクワクしているのに

お金がやって来なかったのかわかる🥹

 

それは

 

根本的にお金に対しての

ネガティブな考えが抜けておらず

 

ワクワクよりもお金に関して

ネガティブに考える時間の方が

圧倒的に長かったから🫠💸💸

 


で、きっと私と同じようになってる人

多いと思うんだよね🫣💸




私が経験して来てわかるから

はっきりいうけど⚡️

 

本気でお金の悩みを解決して

ワクワクでお金が巡る人生にしたかったら

 

ちゃんとお金と自分と

向き合おう🫶💖💖💖

 

で、めんどくさがりさんにこそおすすめなのが

家計簿ワークブックの

チャプター1❣️

 

理想の自分になる

口ぐせを身につけよう

 

のワーク☝️





このワークはお金に対する

ネガティブな口ぐせをポジティブに

変えるワークなんだけど✍️


貧乏マインドが30年以上も染み付いてると

なかなかポジティブなものってわからない🫣

 



家計簿ワークブックの

継続個別講座では、答えを

伝えていくので

生徒ちゃんは、楽しみにしていてほしいな❤️‍🔥




ちなみに、ワークブック講座では

単に口ぐせを変えるだけでなく


このワークからあなたがお金に悩む理由を

根本から見つけ出す方法もシェアします☝️


お金がないからお金で

悩んでいるのでは

ないんですよ🫣❣️❣️❣️

 

これがわかれば


お金の悩みもなくなり🥹

ワクワクしているだけで

お金もやって来る💴💖

 

そんな最高の人生に導いてくれる🤩❣️❣️

 

ワクワクでお金を得たい人は

マストで受講してくださいね😍




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram