みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



「お金がない!!」

 

って言っている人の頭の中😑







それは

 

 

「お金がない!!」


 

で埋め尽くされている😱‼︎‼︎‼︎

 

 




 

当たり前のようだけど、

お金がないと思っている人は

「お金がない」としか考えられない😅


というかそう考える事に

メリットがあるからいつも


 

「お金がない!!」


 

現実なんです😢



 

「メリットなんてありませんけど」



 

と思うかもしれませんが、人はメリットのある事を必ず選択しています☝️

 

 

でね、どうして



 

「お金がある」と思えないのか??



 

そこにもメリットがあるから❣️❣️



 

「お金を持つとどうなると思っているの??」



 

って自分に問いかけてみてください😌





 

お金を持つと 



 

悪い事が起きる

変な事件に巻き込まれる

怖い

人から妬まれる



などなど

怖い事考えていませんか?

 

だからお金を持つ事をあなたは

無意識に拒んでいるんです🤭



 

「お金がない」



 

現実である意味自分を守っているんです😣



 

その前提を変えないとあなたにお金がやってくる事はないんです😭

 





 

でもどうやって変えたらいいかわからない😭😭

 

だからこそ家計簿ワークブックの

workを使って


その前提を変えていきましょう💕





ここで”お金がある”豊かな人の

前提を知ってください🥺💖💖



 

知らないからには変えようもないから😢❣️❣️

 


一緒に”お金はある!!”の

世界に行きましょう🥰❣️






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram