みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





ブランド品を

プレゼントでもらいたい🥺💖




 

そんな憧れを持っている人は多いのでは🥺?

 

私も憧れではあったけれど

 

数年前までは


”自分には縁のない事”

 

と思っていました😢

 

 

でも今はというと

 

いただくのものはブランド品ばかり🥺❣️❣️







 

あれっ

 

私の世界が確実に変化している🤭❣️

 

 

その理由は

家計簿ワークブックで

豊かな人のマインドを習得したから❣️

 

 

豊かな人がいただくものがブランド品ばかりの理由

それは

 

 

💖マインド

 

💖自己価値

 

💖与る精神

 

が備わっているから✨✨


そこで!

 

今回は今すぐに出来そうな"与る精神"について


あなたにも実践していただけたらなと

思ってブログを書きますね❣️🥰

 

 

豊かな人、ブランド品が巡ってくる人は

必ず先に与えています✨✨

 

それはお金や物だけではないのです😌


 

自分の出来る事をどんどんやっているのです❣️

そこで大切なのは損得感情がない事✨✨

 

これすごい大丈夫!!



ほとんどの人は"損したくない"

気持ちから与える事をストップさせています😢


なので豊かにならないのは当たり前😣


もう、根本のマインドが違うことに

まずはげんなりしてください🤣



でも大丈夫❣️

損得感情を無くして与えて行けば必ず豊かになっていきます🥰💖💖



まだまだ豊かな人のマインドを知りたい人は


家計簿ワークブックを

てにとってみてね💖💖

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 Instagram