みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



 


『いつもどこかお金が無い感覚で、

将来も不安です』

ってご相談をいただきました。




わかりますー😭😭😭


私も、

夜勤の看護師は周りよりも

給料がいいにも関わらず、

いつもその不安感じていました😭



でね、今ならわかるんですが


この不安、

そもそもの設定が、

『お金が無い』に

なっているんですよね🥺


でも、みんな潜在意識で思い込んでいることだから

自分では気づいていないことがほとんどなんです🥺



そしてそれはしょうがないこと。


社会や学校、親から、

小さい頃から言われて教わってきたことによって

創られた私たちの潜在意識は、


ほとんどの人が

『無い』に意識が向くように

設定されてきたんですよね。


だから、『在る』を見るとよい♡


って言われたところで


エセポジティブに

見ているつもりになってしまいがちなんですよね。



じゃぁどうしたらいいの?


と言う人のために


専業主婦から

年商億越え

12社の会社オーナーに

拡大反映された

向井ゆきさん考案の

家計簿ワークブックで


エネルギー論や、潜在意識を活用しながら

『自分』と『お金』との関係に向き合い、


家計簿を書きながら

たくさんの『在る』を拾っていき、


無理なく設定を『在る』に

変えていきます💕💕💕



継続講座の生徒ちゃんも

『お金が無い』の

設定を書き換えたら


お金の不安は無くなり、

お金がどんどん巡ってくるように

なりました💖💖💖


家計簿ワークブック継続講座は

12月募集スタートです💕💕💕


家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram