みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



「お金」って、


基本的に人を幸せにしてくれるものだから、

みんな興味あるはずなんだけど、

 

 

「お金お金!って言ってる人は卑しい!」

とか、

「お金が好きだなんて金の亡者だ!」

的な感じに思われるといけないから

 

 

「私、お金に興味ありません♡」

「私、クリーンです♡」

ていう、フリしたくなりますよね。


 

 

もちろん私も、そうでした🤣💦

 

 

でもね、このフリしていると

本当にお金が寄ってこなくなりますから・・・・。

 



 

お金もエネルギーだから

本当に素直なんですよ。

 

電気と一緒で、オン押せば流れるし、

オフ押せば、流れが止まるんですよ。

 

 

オンが「お金好き」

オフが「お金嫌い」


という言葉ですよ!!!!!

 

 

つまりは、『お金』のことを

卑しいと思ったり、

ネガティブなイメージを持っていると、


お金が流れてくるのを止めてしまっているんですよね🥺


でも!

お金興味ありますよね?

お金欲しいですよね?


だったら!


お金のイメージ、お金に対する価値観を

変えていきましょう💖💖💖



専業主婦から、

年商奥越え

12社の会社オーナーになった

向井ゆきさん考案の


家計簿ワークブックの中には

『お金』と向き合うworkがたくさん!!


なかでも、

Chapter1では、

理想の口癖を書き出すworkがあるんだけど、


これ、『お金』に対して

ネガティブなイメージを持っている人は

全然思い浮かばないんです🤣



そんな人のために

家計簿ワークブック

3ヶ月継続講座を開催します💕💕💕


3か月間みっちり、

貧乏マインドが染み付いた

豊かな人の思考、行動、習慣を

ワークを通してたっぷり

お伝えしていきます💕



3ヶ月の継続で

知る☞学ぶ☞習得するまで

やっていきますよ✨


ここで一緒にお金の価値観を変えて

これからの人生、

お金の不安と

無縁な生活を叶えましょう🥰✨✨✨


家計簿ワークブック継続の詳細発表まで

お待ち下さい💕



家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram