みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





「お金はエネルギー」

「私たちもエネルギー」



お金ってね、エネルギーなんだよね✨

人と同じなの💕






だから、こっちが先に

相手を想って

知りたいな💕と歩み寄らないと


向こうも心を開いて寄ってきて

くれないのですよね✨



たとえば、人だったら

どんな人が愛されると思いますか?


例えば

「優しい人!!」

とか

「素直な人」

とか思い付きますよね💐



だったら、お金に対しても

心と行動を一致して

素直に優しくなきゃ!♡




あなたはお金に厳しくないですか?


今あるお金をみて、

『これだけかぁ😩』って

ため息ついたり

しかめっ面してませんか??



そんなのしてたら、お金は逃げちゃいますよ🥺


人間だって、せっかく寄っていったのに、

「なんだあんたかぁ😠。」ってしかめっ面されたら


「もう2度と来るか!」って思うでしょ。



だからね、

お金に、優しく♡ですよ!



お金からも愛されたいですよね?


愛し愛される関係が理想だから、

人にもお金にも、愛されることに

許可を出そう♡



「私はお金に愛されてる。」


そう思えない人は


お金にも家族にも仲間にも仕事にも

全方位愛されてている

年商億越え

12社の会社オーナーの

向井ゆきさん考案の

家計簿ワークブックを

是非手に取って見てほしい💕💕💕



この家計簿ワークブックは、

一般的な家計簿とは違って、


『お金』を大好きになれてお金からも愛される

workがたっぷり詰まっているので


一年を通してworkに取り組むことで


「私はお金に愛されてる。」


そう思えるようになって

お金が巡ってくるようになりますよ✨✨✨


書けばかくほど豊かになれる

家計簿ワークブックのご注文は

こちらから♡



 Instagram