みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




『こんな生活してみたいー♡』

って思ったとしても


今の手持ちのお金で
どうにかするのをやめない限り

お金って入ってこないんですよね。







理想のライフスタイルをイメージする時
会社員の私は

今の収入から節約して貯金を貯めれば
こんなお家に住めるかも。

本当はあの人みたいな生活が憧れだから
ちょっと背伸びして
自分もこれくらいなら叶えられそうかな。

なーんて!


ちょっと頑張れば手に入れられるような
ライフスタイルを

自分の最高の理想として
描いていました。


だって、
副業や、起業でもしないかぎり
会社員のお給料以外に

お金が入ってくることって
ないと思っていたから。


会社員あるあるで、

毎月決められたお給料をもらっていて
その中でやりくりしよう!って
考えると思うんだけど




そもそも
その中でやりくりしようとするから


その額しかいりません!
必要じゃないです!

って心の中で

受け取り拒否していることに
気づいていないんです😭😭😭



結果
見事にその額の分が揃えられる
という現実が創られているだけなんだよね。


今あるものから
捻出するのを、やめるだけ♡


専業主婦から、
年商億越え
12社の会社オーナーを叶えた
向井ゆきさん考案の
家計簿ワークブックだから、

豊かな人が、どんなふうに理想を望んでいるのか!
なぜ叶えられているのか!

そのポイントが
たっぷり詰まった家計簿なんです💕💕💕
 


必要なものは
ちゃんと揃っている人生、が大前提。


でも今の人生
豊かになれるなんて思えない。
理想もわからない。
どうやって叶うのかもわからない。

って方は
家計簿ワークブック個人セッションで
理想の描き方から
一緒にみていきましょう♡

会社員だけど豊かになれる世界を楽しみましょ✨


家計簿ワークブック個人セッション
募集開始は10/18スタート💕



家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram