みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





家計管理をしているのに


毎月ギリギリカツカツ

繰り返しているって

お悩みのある方は



「頑張っている自分が好き」 


 って人が多いかも😥




✔️頑張ってこの状況を切り抜ける

✔️頑張って変わって行く

✔️頑張っている自分が好き

✔️頑張っている人が上

✔️頑張る人が報われる


とか、、、思ってないですか?



私もめちゃめちゃこの思い込み持っていました!



でもね、この思考をしてるからこそ


ギリギリカツカツな現実が来て 

"頑張らなきゃいけない状況"

を体験するんです😱





そんな人は

自分に聞いてみて欲しい😌



楽に簡単に上手くいくと

わかっていているなら

その頑張り、続けますか?



頑張りたい事があれば頑張ればいい😌💕


でも、


誰もギリギリカツカツ

頑張りたくはないよね😭😭😭



じゃあ、

この現状を脱出するにはどうするかというと


お金に対しての頑張る思考を

変えて行くこと✨✨✨



それが学べるのが

専業主婦から

年商億越え

12社の会社オーナーになった

向井ゆきさん考案の

家計簿ワークブックなんです💕💕💕



家計簿ワークブックでは

豊かなマインドを手に入れるworkが

たくさんあるから



あなたのその

お金に対する思考と

豊かな人の思考との違いにまず気づき、


家計簿を書けば書くほど

豊かなマインドを

インストール出来ちゃうんです💖



豊かな人の思考は

お金に対してとっても軽いんですよね✨


だからお金頑張る

くっつけていないんです😌



家計簿ワークブックで

ギリギリカツカツを頑張らずに

あなたの望む豊かさを

手に入れていきましょう💕



家計簿ワークブック個別セッションを

募集中です♡

あなただけの

あなたのための

個別のセッションで

お金のお悩みを手放していきましょう✨✨✨

お申し込みはこちらこら




家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram