みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




家計簿ってめんどくさい

家計簿って続かない

家計簿っておばさんくさい




そんなイメージ、ありませんか?




確かに、本屋さんで売っている節約家計簿は

可愛くないものも多いし😭



そして書けば書くほど 


✔️節約

✔️損しないように

✔️出したくない 

✔️お金は使ってはいけない

✔️誤差は許さない


という気持ちが増してくる😱




これって実は 



さらにお金に困る現実を

引き寄せているの😱 




何故なら、この世界は


フォーカス(意識)した先が

拡大するから💕



だからこそ


豊かな事にフォーカス

して行くことが

とっても大事🥹💖✨




それが簡単に♪楽しく出来るのが


 【家計簿ワークブック📖】


なんです🥰❣️❣️



専業主婦から

年商億越え

12社の会社オーナーを叶えた

向井ゆきさんが考案された

家計簿ワークブックは


書けば書くほど豊かになる仕組みが

13のworkに隠されています😍❣️


家計簿ワークブックを書いて行くと


脳🧠が豊かになる情報や考え方

マインドをキャッチしインストール


して行くので✨


どんどんフォーカスする先が"豊かさ"

に変化するんです💕


だから現実も豊かな世界に変わる❣️❣️


家計簿ワークブックの生徒ちゃんからも

『家計簿の概念が変わりました✨』とか

『世界が180度変わりました😍💖』とか

お声をいただいています💖



え?どゆこと?

という方は

個別セッションで、詳しく

家計簿ワークブックをつかいながら


あなたのその

お金の不安のある現実を

紐解いていきますよ💖



一緒に家計簿ワークブックを書いて

豊かになりましょうね🥰💖


大人気

家計簿ワークブック個別セッションを

開催します💖

詳細発表までお待ちください💖


家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram