内観×家計簿ワークブック講師の
Sanaeです🌹








”豊かさ”
 

って実は貯金がたくさんある
じゃ、ない🥹



例え貯金が500万円あったとしても

日々の生活で
目の前の本当に食べたいものを
買う事さえ躊躇してしまう人だっている🥺
 

本当はお金はあるのに

なぜかいつも
 
”お金はない設定”
 
になっているんだよね。
 

そんな人はたとえ貯金が2千万、3千万円になったとしても



大好きなケーキ屋さんでケーキを買うことも
自分の為に大好きな人とホテルラウンジへ行く事も
値段を気にせずに本当に欲しい洋服を買う事も
躊躇し続けていて
 

『そこそこの幸せ』
『そこそこの人生』

 
を生き続けているんだよね。

備えは大切だけど


自分の人生に
お金を使うことができない人生って

何が楽しいんだろう🥺





そんな時に人は
 
「もっとお金があったら…」
 
お金を望むけれど


見直すべきは
貯金を増やすことではなく、


お金に対する根本的な価値感を
変えていくことだよ!!
 
 
豊かな人って
お金に縛られていない人✨


 
だから貯金が500万円あろうと
1000万円あろうと
 
お金がなくなったら困る
お金を気にして
好きなものを選べない😣
 
そんな人は貧乏マインドなんです
 
本当の豊かさを
手に入れたかったら

貧乏マインドを卒業して
今すぐ豊かさマインドを
学びましょう✨



豊かさマインドを学んだ
生徒ちゃんたちは

臨時収入が 100万円以上

やって来たり😍💴


カルティエの時計を

プレゼントしてもらったり😍❣️



旦那さんの年収が
8桁にアップしたり😍👏

とすごい結果が😍❣️❣️❣️


2万円の家計簿ワークブック

を受講して

家計簿書いただけで✨✨✨


 

さぁ、今回はどんな方に

豊かさがめぐってくるかなぁー😍✨✨✨

楽しみです❤️‍🔥❤️‍🔥


後日動画音声も配布しますので
リアルタイムで受講できなくても
ご安心くださいね🌹

本日締め切り!
家計簿ワークブック