みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



1日、たった55円で

お金に左右されず

お金の不安の無い

人生を送れるとしたら

あなたはどうしますか?








家計簿ワークブック講座

20000円を12ヶ月で割ったら

1ヶ月1666円でした!

さらに、1ヶ月30日で割ったら、

1日約55円💖

家計簿ワークブックは1年通して行うworkもあるので1年間使えます✨


※家計簿ワークブックは必須になりますので

 お持ちでない方はご購入のお値段が別途必要です💕



1日、たったの、55円で

これからの人生、お金に振り回されなくなるなんて

安すぎませんか??



毎日出勤前に寄ってるコンビニで

買っているコーヒーなんかより

よっぽどお安い🤭💖



もはや、お金に悩んでいるのに

この55円を出せなくて、

一生、お金に悩み続けるなんて

本当に損してるよ😭😭😭



だって家計簿ワークブックは


年商億越え

12社の会社オーナーであり、

一児のママである

向井ゆきさんが考案されているもの💕


だから、このワークブックには

右肩上がりに豊かさを拡大していて

お金に左右されずに

人生を送っている方の

マインド、思考、行動

詰まっているんです🤩✨


それが1日たったの55円って

破格すぎ💕💕💕

(次回はこのお値段では開催いたしません🥹)



家計簿ワークブック講座は

動画、音声配布があるため

何度も聴くことができます❣️


オススメは

講座の音声を聞きながら

家事をやること💕


過去の生徒ちゃんも、

どんどん豊かな人のマインドが

アファメーションのように

脳にインプットされていって、


いつのまにかインストールしていましたよ🤭💕



しかもご本人だけではなくて

旦那様の収入もアップしたんですって✨✨✨


(ちなみにこの方は専業主婦さん。

外で働いてなくてもお金が巡ってくるって

すごくないですか?🤩)


私も、毎月臨時収入がドシドシ入り、

15万以上もするCHANELの靴を

買えましたよー🥰💕💕💕


それが今なら

2万円で学べる💕💕💕


しかも

1度学べば、一生使える💖


使えば使うほど、安くなる🤭



家計簿ワークブックは

1人でも記入することができますが


断然、講座を受講して記入したほうが

ワークの意図などもわかり

更に深めることができます✍️✨



あなたが豊かになれば、

周りも豊かになります💖

そのポイントも

講座内でたっぷりお伝えしていきますね💖




書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブック講座🌹

9/30開催✨

お申し込みはこちらから




家計簿のご注文はこちらから♡



 Instagram