内観×家計簿ワークブック講師

Sanaeです🌹


みなさんは

お金を使うとき、
 
 
お金は出来れば出したくない
 
もらえるものはもらいたい
 
でも自分はあげたくない
 
私のお金は減らしたく無い


そんな考えがよぎる人、いませんか?

この考え方が

あなたが豊かになれない思考!

貧乏マインドです😭






私は家計簿ワークブックに出会う前は
 

この貧乏マインド全開の人生でした😱💦💦
 


でね、貧乏マインドの人生を過ごしている人は
これが当たり前だから
 
反対に豊かさマインドの人が
どう考えて行動してるかなんて
知りもしない😔
 
 
豊かな人は

生まれつき豊かだったり
起業家として成功した人だけだし
お給料がいいからお金が出せるし、
別世界の人

って思っていたの😩

 


 
でも、いつもお金の事で
モヤモヤ悩む人生が嫌だったし
 

お金に悩まないで
お金がもっとある人生にしたい😭


って思ったから

私は家計簿ワークブック講座を
受講してみたんだ💖



年商億越え
12社の会社のオーナーである
向井ゆきさんが考案された
家計簿ワークブックだから

豊かな人の考え方や口ぐせを知れる
ワークがたくさんあるの😳💕


豊かな人ってお金があるとか生まれとか関係なく


そもそもの考え方が全然違うんだよね🤭❣️❣️
 




お金を出す事が喜び💖
 
お金は出せば巡って来る💖
 
お金は幸せと交換するもの💖

 
ってお金に対する前提が全然違った😳
 
でも

この考え方を自分にも採用したら
豊かな世界に行ける
ってわかったから

 
家計簿ワークブックのworkを
一冊最後まで取り組んだよ✨

 
そしたら今では
本当に1年前の自分とは別人のように

お金で悩む事もなく

お金を出したらお金もチャンスも
プレゼントも出会いも

神旦那さえ

たくさん巡って来たの✨✨✨
 



 
家計簿ワークブックで豊かさマインドを知って
 
自分事に落とし込んでいっただけで
豊かになれるって
 

やらない理由なくない???
 
 


だから早くあなたにも講座で豊かな世界の

考え方を知ってもらって

豊かになって欲しいなぁ😍💖💖

このチャンス掴み取ってねー😍❣️❣️
 

💐9/30開催・家計簿ワークブック講座💐
詳細・お申し込みは