内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


 

”理想の人の価値観をインストールして

好きなものに好きなだけお金を使っていたら

お金が無くなっちゃいますよね😭“


というご質問をいただきました✨
 
 




『こうすれば豊かになれる!』

って聞いたことあるけど





理想の人が本当に好きなものを手に入れてるから

私も好きなものに囲まれる
生活をしたい!


理想の人は優雅にホテルランチを味わっているから

私もホテルランチに行きたい!


理想の人は、欲しいブランド品をたくさん買ってるから

私も『出すが先』だから、
ブランド品買ってみたい!


なーんて、

理想のライフスタイルを送っている人や

憧れのあの人が言っていること、やっていること

マインドが変わっていないまま

行動だけを真似していたら

そりゃ破産が待ち受けてます🤣




なぜ、理想の人はそれを選択するのか?

どんな価値観を採用しているからなのか?

どんなことを大切にしているのか?

どんな感情を味わいたいのか?


そこを、自分ごととして落とし込むことが
大事です!!


価値観をインストールするとは、

真似することではありません🥺

 
今の支出に対してどんな
感情があるのか??
 
そこにはどんな
思い込みがあるのか??
 
それを知るのが大切です😌✨
 
 

年商億越え
12社の会社オーナーで
1児のママである
向井ゆきさんが考案した
家計簿ワークブックには

そんな

豊かな人の価値観や
マインドが
たくさん詰まっていて

家計簿だけに、自分のお金との関係にも
たっぷり向き合うworkがあるんです💕💕💕


 
自分の現状を見てみぬふりをして

いつまで経っても「お金がない😭」
 
って言っているなんてもったいない😣💦
 
 
現実を創っているのはいつだって
 
自分だし変えられるのも自分!


 
 
憧れの人の世界にいきたいけど

「お金がない😭」
 
なんて言わない人生になるし
 
むしろどんどん豊かになって行きます😍💖💖
 



 
家計簿ワークブック講座では
豊かになる秘訣をお伝えしていきます💖

喜びでお金を出せるようになって
どんどん豊かさが巡ってくる💖💖

みなさんにも体験してほしいです💖

家計簿ワークブック講座は
9/30開催🌹