内観×家計簿ワークブック講師の
Sanaeです🌹



給料日になったら
まず考えること


わぁー今月もこれだけしか入らない。。。

早くボーナス来ないかな。。。

もう少しお金があったらな。。。

今月は赤字にならないといいなぁ😭


そして

不安になる引き落とし日の月末。


毎月そんなことの繰り返し。。。


あなたはそんなことは
ありませんか🥺


その不安、モヤモヤ、焦り、
一生感じたまま
生きていきますか?




もう少しお金があったら。。。

あとちょっとお金が増えたら。。。


解決できそうに感じるのですが、

残念なことにお金が増えても
解決できないんです🙈💦


なぜならば、
お金がないことが原因なのではなく
あなたの中にある
お金への気持ちが整ってないから☝️

そして
お金を何に使っているのか
わかっていないから。


自分のことは
自分ではわからないもの。
もちろん私も悩みのループにいるときは
わかりませんでした😭😭😭

でも、気付いて改善すれば
スッキリ解決するんです✨

しかも1度気付けたら
もうずっと間違えることない🤩✨


私がそうなれたのは
家計簿ワークブックを使ったから🥰




年商億越え

12社の会社オーナーで

1児のママである


向井ゆきさん考案の

家計簿ワークブックは

一般的な家計簿とは


全く違うんです✨


簡単に✨
楽しく💖
軽やかに🧚🏻‍♀️
書いていくことができるんです✍️

私は家計簿ワークブックのおかげで
今は給料日前とかになっても
モヤモヤ、ヒヤヒヤすることはなし✨

お金の心配や不安が無くなり

どんどんお金を使うことで
楽しく豊かになり
自分の願いを叶えていきました✨