内観×家計簿ワークブック講師

Sanaeです🌹




お友達に結婚祝いで


イソップのハンドソープをいただきました♡








これ、


『いつか私も買ってみたいな』って


思ってた品だったので


めちゃめちゃ嬉しかった😍💖💖💖



家計簿ワークブックを学ぶ前の


貧乏マインドの私なら、


こんな、普段自分では買えない


高級品を頂いた時、



『洗面所をもっとお気に入りの空間にできたら使おうかな』


『特別な日に使い始めようかな』



って思ってすぐには使い始めず、


箱に入れたまま、


化粧台にしまったままになっていました。


そして、長い年月がたち、


いつ頂いたのかもわからず、


捨てる羽目になってたんです。



高級品をせっかくいただいたのに


チャンスを逃して


永遠と使える時は来ない😭


貧乏マインドって、本当に、


人生勿体無いことしてたなって


思いました😨


じゃぁ、豊かな人なら、


どんな考え方をするかな?


その考え方や、価値観を


採用していくことによって


豊かな人の当たり前を


自分の当たり前にしていくよ✨




家計簿ワークブックでは

豊かな人の口癖や価値観をインストールする

workもたくさん!!


1人じゃ思い浮かばない人は

家計簿ワークブックを購入してみてね💖


 Instagram