よく、お金の相談で聞くのが、



「受けたい講座があるのですが、貯金が無いんです。

だからタイミングじゃないんだと思ってます。」



 ってお声。






私はそんな皆様に

私の経験から、

声を大にして言いたい!!




そのマインドでいたら

タイミングは

一生こないよ😭



本気で、変わりたい!

講座を受ける!

と決めた人たちは、

もし手元にお金がなかったら、

💴株、保険を解約する

 

💴親(家族)から借りる、貰う


💴銀行から借りる


💴子供の貯金から借りる


💴バイトする


💴物を売る



みたいな手段で、


なんとかしてもお金手に入れてくるんだよね。


そうやって、タイミングを逃さない!!


その本気が人生を変えていると思う。



 だから


お金が無いから


って理由で


やりたいことや


叶えたいことを


諦めているその考え方を


疑おうよ。



そんな人は、何かにつけて


お金を理由に選択してるんじゃないかな。


この服可愛いけど


高いからやめておこう。


とか


本当はこっちの高いプランにしたいけど


お金無いから


安い方で我慢しよう


とか。


それって、



自分よりも、

お金を優先しているから。




私はお金が貯まるのを指を咥えて待つより


お金を理由に諦めているその思考を手放して


豊かな人の思考をインストールしたら


なんでもチャレンジ出来るようになると


思いますけどね🥺💕



自分のやりたい事を


「お金が無い」


で諦めないでほしい。


人生本気になろうよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


家計簿ワークブック継続講座で

お金の思い込みと向き合おう!

お申し込みは

こちらから