豊かさは「お金」だけではなく、

 

であったり、


知識情報学び体験経験恩恵ご縁


いろんなものが満ちていくこと


豊かさです。



 

だから、自分の知っていることを


みんなに教えることも


「豊かさを分け合う」こと。


それは【エネルギーの循環】なので、


また自分にも、


エネルギーが巡ってきます。



それが、お金なのか、情報なのか、人間関係なのか、

新たな選択肢なのかはわからないけれど、


全部エネルギーなのです。

 

 

あと、豊かさはわけあっても、減らない。


分け合うと、エネルギーがグルグルと循環し、


自分になだれ込んでくるので、


余計に増えるのです。

 


それに気づかず、


私がお金を出して得た情報は、


絶対に他の人に教えない!


と独り占めしている人、たまにいますが


それ、自分の豊かさの首を絞めている行動なので


今すぐやめましょう。


 

それに気づくと、

「独り占めしている場合じゃない!」


っとなって、


たくさんの、みんなが喜ぶエネルギーを


出せるので、


いっぱい愛されて、


とっても豊かで、


幸せな自分になります。

 (語彙力低い🤣)


 

 

いいこと、楽しいこと、嬉しいこと・・・


独り占めはもったいない♡


だから、


もっともっとみんなに

分け合おう!


だってそれが


また、巡り巡って


自分の豊かさになっちゃうんだから💖💖💖


家計簿ワークブックで

あなたにとっての豊かさの

循環について詳しく学びませんか?



こちらから




書けば書くほど豊かになる💐