100万円巡ってきた💕





内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです。


家計簿ワークブック講座を受講してから


毎月臨時収入が巡ってきてるのですが、


私の元に100万が巡ってきました♡


以前の私なら100万なんて


『お返ししなきゃ』

『これを受け取ったら従わなきゃいけないかも』

などの思考がよぎって


とても受け取れなかったのですが


今は感謝と喜びで


受け取っちゃいました♡


私が高額のお支払いをした経験は


Kyoko さんの継続講座の150万円と


結婚式の200万でした。


二つの違いは、


結婚式費用は、


お祝儀で戻ってくるってわかってたから


出せたんですよね。


でも、ビジネス講座の自己投資は、


自分に返ってくるのか分からないから


損得勘定ですごく悩みました。

 

受講する!と決めた後は


すごくあっさりと支払えました。




この


【自分に150万円出す経験】を


できたことで、


いろんな恩恵が巡ってきて、


私の人生を


大きく変化させました!!

 


私のお金のブロックは、


支払うブロックより、


圧倒的に受け取るブロックが


頑固でしたが


 不快チャレンジで


お金を無条件に貰う許可をしていったら


今では出したことのある金額は


軽く受け取れるようになりました♡

 

 

支払うことの最大の恩恵は

 

『支払う』という経験

 

『支払える自分』に出逢う経験

 

でした♡

 

あなたはどうですか?

 

支払ったことのない金額は

ドキドキする。

罪悪感。

これを支払ったら

お金が無くなると不安になることもある。

 

わかります!!!

私もぜーーーんぶ経験してきましたから。

 

でも、だからこそ言えます!!

 

今までお金を理由に諦めていた


あなたの本当に欲しいもの。

あなたの本当は挑戦したいもの。

あなたの心から行ってみたい場所。

 

支払ってみてください!


そして、そのあとの

自分の感情を味わってほしいです。


諦めていた自分では、


絶対に得られなかった


感情、経験、出会い、知識に出会えるはず♡


皆さんも支払った先の


恩恵を感じ切ってみてくださいね♡



書けば書くほど豊かになる💐