内観×家計簿ワークブック講師


Sanaeです🌹







昔は子供にはお金を使えるのに


自分のことにはこれくらいでいいかと


お金を使えなかった私ですが、


家計簿ワークブックに出会って、


罪悪感なく自分自身に

お金をかけられるように

なりました🥹💖💖







なぜ家計簿ワークブック

を書いたら

こうなるのかな

って疑問に思うかもだけどこれにはちゃんと

理由があります☝️




①今ある豊かさに気づき、


フォーカスする先が変わるから ✨

 →引き寄せるものが変わる 


家計簿ワークブックに出会う前は

『お金無い』にフォーカスしていたから

お金が無い現実が引き寄せられてた!




②お金の使い方が根本から

変わって自分にとっての本当の無駄がわかった♡


無駄がなくなり、本当にお金を使いたいことに

お金を使えるようになるから




③お金に対しての価値観が変わり

お金の思い込みが外れるから


お金に対しての根本的な

ネガティブな原因を見つけ、

潜在意識レベルで変えるから


内側が変わり現実が変わる 




④豊かな人のマインドをインストール


 →マインド(内側)が変わるから現実も

引き寄せものもキャッチする情報も変わった





家計簿ワークブックって


引き寄せの要素や脳科学や

心理学の要素もあり

現実的なお金の使い方を知り

豊かなマインドを

インストールして行く

んですって✨✨✨



だから変わるんです🥰💕


この家計簿ワークブックの

使い方を知り

現実的に落とし込んでいくのが

継続講座です✨


豊かさマインドや引き寄せって

知っている人は多いし本やYouTube

インスタでも私の発信でも情報は出回って

いるけれど、なんで変われない人が多いかって


現実に落とし込めていないから🥲 


知識として 「知っている」


だけでは変われない😭


継続的に

私や仲間とアウトプットすることで

学びを定着させていき、


実践することで変化していきます!!


私もそうやって徐々に


現実が変化していきました♡


しかも私は、内観講師でもあるので、


向き合う途中で視点の高い内観の問いを投げていくので


生徒ちゃんたちは

自分の思い込みに気付きやすいんです😍✨



家計簿ワークブックグループ継続講座の募集開始は


書けば書くほど豊かになる💐

向井ゆき監修家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡


家計簿のご注文はこちらから♡