豊かになりたいのなら、

 

自分からお金を好きになる♡

 

まずは、ここからです。

 




 

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです♡



 

「お金が好きなんて、卑しい」

「お金をたくさんもっていると、ロクなことない」


と、思っていると、

本当にお金と仲良くなれません。

 

 

誰も、自分のことを嫌いと思っている人と仲良くしたいなんて思えませんよね。

それは、お金も大事。

 

 

お金に好かれたいのなら、

自分から先にお金を好きになる。

 

いやいや、お金好きだよ?

でも、出ていっちゃうかなぁー。。。

って声が聞こえてきそうですが🤣



好きになるとは・・・・

 

まずは、お金の悪口を言わない。

 

『お金なんて•••』

とか、

『こんなもんしか無い』

とか、

『お金持ちって悪いことしてるんじゃない?」

とか・・・

 

 

お金がある人を妬むのも厳禁です!

『あの人ばっかりズルい』

ではなく、

「憧れる〜♡」

って、思っていた方が、近づくのが早いです♡

 

 

あなたの口癖は

お金を悪く言ってないかな?

 

お金の悪口は

お金を遠ざけますよ!!


家計簿ワークブックでは

豊かになれない貧乏マインドの人の

口癖をチェックしていきます♡


お金から愛されたかったら

豊かな人の口癖をインストールして

お金を引き寄せましょう♡




書けば書くほど豊かになる💐