内観×家計簿ワークブック講師のSanae
です🌹
 





家計簿ワークブック継続講座の生徒ちゃんが

『今までお金に悩まされていたけど本当は
お金が好きって気付きました!』

って報告してくれたんだけど


おめでとう🎊

これ、すごい気付きなの💖💖💖



みんな、

豊かになりたい。
お金に悩みたく無い。
ブランドバッグ欲しい。

って言ってるけど

心の奥では

『お金は汚いもの』
『お金はいやらしいもの』
『お金は悪』


 って思ってるんだよね。
 
 
 望みと意識が一致していない。

 
ここを一致させることが大事だよ💖

 


どんなに理想を描いても


どんなにウィッシュリストを望んでも


どんなに望みを放っても


なかなか叶わない人は、



心の奥で信じていること

(お金の思い込み)が


叶えられているってことに

気づこう!



お金に対してどんな思い込みを信じているのか?


家計簿ワークブックで深く向き合っていくよ💖


 

書けば書くほど豊かになる💐