内観×家計簿ワークブック講師

Sanaeです🌹




書けば書くほど豊かになる 

家計簿ワークブックの金額を月割したら

1ヶ月316円だった😳
 
安い!衝撃!

沢山の人に
 
豊かさマインドを
 
ゲットしてほしい♡
 
“世界丸ごと豊かに”
 
 

本気で取り組めば
 
家計簿ワークブックだけ
 
かなりお金に対する思い込みが取れます!!
 
 
お金の思い込みと向き合って

豊かになる為に使う家計簿って

内観ノートと家計簿を合わせた感じで

最強じゃん😳💖💖💖

って私はひっそり思ってた😍💖

 
 
1冊で1年使えちゃう!
 
しかもワークは
 
ご自身で何度でも行える🥺💕
 
 1ヶ月の振り返りのページもあるよ✨


1冊¥3,800-(税込)
 
 
12ヶ月分なので
 
 
¥3,800 ÷ 12したら
 
1ヶ月なんと316円😳💡
 
 
毎月スタバ半分のお値段で
 
豊かさゲットできるってスゴすぎる😍💖💖💖
 

 
スタバのコーヒーでまた例えるけど
 
【何故スタバを選びましたか?】
 
みたいに考えたことある人

あんまりいないと思うんだよね💡
 
 
何となく〜
 
でチョイスしたり
 
無意識レベルで価格で選んだり。
 
 (私はここを内観したとき、

『スタバ飲んでるとかっこいいから』だったの🤣

コーヒーの味、わからないしね💦)
 

あとは、

なんの疑いもなく

安い物を買っていたりしてない?
 
 
何故?
 
何故?
 
 
ってそこを見ていくと
 
根底にある思い込みや本当の理由が

分かってくるのよ🤣💖
 

この家計簿で

今まで無意識で目を向けていなかった
 
自分のお金に対する価値観や
 
自分の本音と向き合ってみてほしい❤



書けば書くほど豊かになる💐

向井ゆき監修家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

ただいま無料セッション開催中✨

本日締め切り!!

この機会を逃さないでね♡

お申し込みはこちら



家計簿のご注文はこちらから♡




Instagram