内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹🥹🥰🎉🎁







私は看護師として
働いているので
毎月ちゃんとお給料が入ってくるし

夜勤や残業も当たり前だったから
同年代の女性よりは
お給料もらっていました。

でも
お金はいつのまにか
使っちゃってて

貯金の出来ない自分を責めては、
お金を持ってキラキラしてる女子を

どうせあの子たちは
特別だからお金があるんだ。
お金があるから
幸せなんだ。

と、羨んでみていました。

私も、真似して
毎月のように頑張った自分に
ご褒美として大好きな旅行に
行っているのに

結局お金が減っちゃう不安から
楽しめなくて
何にも幸福度を
感じられずにいました。

そんな時、家計簿ワークブックのことを知って

『私もお金と向き合えば変われるかもしれない!』
『今のこの、お金に悩んでいる生活から抜け出したい!』

そう思って、家計簿ワークブック講座に
飛び込みました。


『これくらいでいいか』と
自分の人生に制限をかけていたことを知り

お金と向き合うことで
お金の不安も無くなったり

豊かさも受け取れるようになりました。

親子関係や彼との
パートナーシップも良好になり、

反対ばかりしてくる周りの人々が
協力してくれるようになり

好きな事にお金を使えるようになりました。

そして
豊かさを拒んでいたのは自分だったことにも気づき

豊かなマインドをインストールすることで

お金を理由に諦めることもなくなり

一年で250万ほどの自己投資を
喜びでお支払いするようになりました。

臨時収入は、毎月当たり前だし

指輪はいらないと言っていた彼から
結婚指輪をもらったり

高くて手が出せなかった
CHANELやDIORのコスメをいただいたり

15万以上のCHANELの靴に引き合って
購入したり


「出す喜びを感じて欲しい」

 

という向井ゆきさんの家計簿ワークブックに

込められた思いのとおり


出す喜びを感じて


豊かさがどんどん巡ってくるように
なりました♡


お金の悩みって

『お金』を学べる環境に行くから

解決できるんです。


今お金で悩んでいるあなたにも

1日でも早く

お金で悩む次元から抜け出してほしい♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

書けば書くほど豊かになる💐