先日

大好きな仲間の

みえてぃーと

ゆりっちと

めぐちゃんと

念願のBEIGE アラン・デュカス東京

行ってきました💖

みえてぃーのblogはこちら



ゆりっちのblogはこちら


家計簿ワークブックに出会う前の私だったら

ランチに一万円以上もかかるお店に

果たして行っただろうか?


そもそも、こんなお店があることも

田舎暮らしのシングルマザーには

情報が、入ってこなかったし


誘われもしなかった。


『ランチに一万円以上もするなんて、他にもっと違うことにお金使おうよ』

『ランチにそのお値段は勿体無い!』

『私がそんなお店に入って、不釣り合いだって思われないかな』

そんな思考が湧いて

そのお店を選択することは無かった。


でも家計簿ワークブックで

豊かな人のマインドをインストールしたから


お金と交換に手に入れていることに

目を向けることが出来るようになり


ここで味わえる経験にも

お金をお支払いしていることが

腑に落ちたんだよね💖


そんな私たちは、


個室になったお席に通されて、

特別待遇を受けてる気分を味わい✨



美味しいお食事と

可愛い『カメリア』のデザート

目でも楽しみ


平日の昼間に

こんな素敵なレストランで

大好きな仲間と語り合うことができて


これは、私が思い描いていた理想そのものでした🌹


好きな時に、好きな場所で、

好きな人と自由に過ごしたい。


望んでいるだけで

叶わなかったのは


たくさんの思い込みをかかえていたから✨



思い込みを書き換えたら

簡単に手に入ったよ💕💕💕



そのあとCHANEL本店で

靴を引き寄せたお話は

次回にしますね💖



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

書けば書くほど豊かになる💐

向井ゆき監修家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡



まずは無料セッションで家計簿ワークブックを体験してね♡