内観✖️家計簿ワークブックアドバイザーの

Sanaeです♡





あなたは『お金』に対して


出来れば自分は

お金は出したくない


でもお金は沢山欲しい


って思っていませんか?


これ、無意識で思っているから


怖いとこ😰


クレクレ星人になっていることに


気づいてる?😱




お金が欲しいのにあなたのところで

流れをせき止めて

出し惜しみしていると

当然ながらその流れは滞りますよね。


つまり


お金は入って来ない😱





だからこのお金のながれを

太くする(お金を出す)からこそ

お金はじゃんじゃん流れるように入ってくる



でも、そんな事だいたいの人は知らない🥲


むしろ、お金は出したらなくなると思ってるから

出し惜しみして流れを滞らせて


「お金が欲しい‼︎」

と欲だけ叫んでいるんだよね。


私もそうでしたー😱😱😱

ほんとにがめつい!!😱



というか、そもそも

『お金は出したら無くなる』と思っているから

お金が入ってきても使えないよね?


また使わずに堰き止めるのなら

そんな価値のないお金、

お金の神様はくれたりなんかしないんだって!!



お金が欲しい人は

家計簿ワークブックで

お金の基礎を知って

豊かさを拒んでいる自分の思考と向き合い

豊かな人のマインドをインストールしていくから

どんどん豊かさが巡ってくるよ♡


豊かになりたい人は

この機会を逃さないでねー🥰💖💖💖