手元にお金はないのに

支払いに不安を感じながら


自分のワクワクする

喜びにお金をどんどん払っていたら

楽に簡単にお金が巡ってくる!!


と思って豊かさマインドを実践して

いろんな講座を受講しているけど… 


お金が巡ってくるどころか

リボ払いでしのぐ日々で

毎月ギリギリカツカツ😭


しかも周りからは

そんな講座に行って大丈夫?って言われたり

引き落とされたあとの金額が気になって


引き落とし日はソワソワしちゃう。


でも喜びでお支払いすると巡ってくるって言ってるから

『私、合ってますよね?』
て子は



豊かさマインドを実践している


”つもり”


なだけなんですよね😭


だから全くもってお金が巡らないのです😭


その不安が現実化してるんですよね!!


わかりますー!

私も、学んだことを理解して

行動だぁー!

とお金を使ってみたけど

豊かさが巡ってこないって悩んでいましたから。。。


でも、これ、行動だけ変えてるから

なんです!


エセポジティブに

思い込もうとしている状態では

まだ根っこにある『お金は無くなる』思い込みの方が

叶っているんですよねー。


なので!


やっぱり思い込みと向き合うことが必要かなと思います♡



内観講師の私とお金の思い込みと向き合いませんか?