・あの子またブランド品買ってる
 
・あの子アフタヌーンティーまた行ってる
 
・あの人は旦那さんに愛されている
 
・あの子また臨時収入あったみたい
 
なんて、

周りの幸せと自分とをくらべて

自分は幸せじゃないー!!
 
 
って思ってしまうことありますよね。
 
 
実はそれ、
 
例えあなたのお給料が上がっても
 
その気持ちは変わらないのです。
 
 
なぜなら、原因は
手にしている
お金の額では無いからです!
 
 
コツコツ頑張ってきて
 
お給料もあがってきてる

ある程度豊かな生活も出来ている。
 
 
だけど豊かさを感じれない。

もっともっと豊かになりたい。
 

でもこれ以上身体を酷使して働きたくもないし
 
今以上のお金が自分に巡ってくるなんて
信じられない
 
 。。。
 
実はそれらの悩み
 
貧乏マインドからくるものなんです!
 

もっと豊かになりたいからと言って、
 
頑張って現実を変えようとしなくても良いのです!

あなたが貧乏マインドのままだと
 
これから先も周りの幸せに
 
指をくわえて見続けることになるんです。
 
 
豊かなマインドの人達は
そのステージにいません。
 
 じゃぁどうするか?

あなたが豊かなステージで生きていきたいと思うのなら
今抱えている思い込みと向き合って
そのステージにいくと決めよう♡

そのためにも、
あなたが今もっている貧乏マインドや
お金に対するブロックと

家計簿ワークブックをつかって
内観講師の私と向き合おう!!


お申し込みは

こちらから



Instagram


家計簿ワークブック継続講座では

豊かな人の口癖や捉え方を知って

豊かな人の価値感に

書き換えていくお手伝いをしていくよ♡


根底から書き換えるのは

1人ではなかなか難しいもの。

私も何度も振り戻しが起こりながらも

自分に落とし込んでいきました。


内観講師でもある私が

お金と向き合うお手伝いをしていきますので

3ヶ月ゆっくり時間をかけて、

向き合っていきましょうね♡


家計簿ワークブックはこちら