お金持ちって

究極の無駄使いをしているんだって。


だって、

お家は無駄に広いし


使わないインテリアを飾ったり


アートにお金をかけたり


スペースを広くとったり


歩いていける距離でも

タクシーを使ったり


究極の無駄使いをしているんだって知ったの。


それってさ、主語が自分なんだよね。


自分の心地よさ


自分の本当に望むものを選択する


それは

お金より自分を優先させているから。


あなたの『無駄使い』とは


どんな違いがあるかな?


家計簿ワークブック継続講座では


豊かな人の価値観と自分との違いを知り


豊かな人のマインドをインストールしていくよ。


——————-———❤︎——————————

書けば書くほど豊かになる💐

向井ゆき監修家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡


今の現実を変えて

理想の生活を手に入れたかったら

お金と向き合うと決めよう。


家計簿ワークブック継続講座は

4/30募集開始。

Instagram