内観✖️家計簿ワークブックアドバイザーの

Sanaeです♡




使えるお金があるのに

『貯金を使うのはダメなこと』とか


『あーまたお金使っちゃったー』

ってお支払いに後悔することない?


それって、

根底で『お金を稼ぐことは大変』って

思っているのかも。


それ、豊かさを拒んでいる思考だから


今すぐ内観だよ♡


だって、お金を稼ぐことは大変って思っていると、


使ってしまったら

また大変な仕事をしなければ

お金が手に入れられないから、

なるべく使わないようにする

思考が働くんだよね。


それって『お金』を特別視

しすぎてるの。


豊かな人は

『お金を稼ぐことは簡単♡』って思ってる。


豊かになりたかったら

今すぐ内観して

思い込みを書き換えていこう♡


そんな思い込みと向き合うための

講座を開催するよ!


家計簿ワークブックを使って

豊かさを拒んでいる

自分の価値観と向き合っていく

3ヶ月の継続講座。


お申し込みは

こちらから



あなたも価値観を変えて

これからの人生豊かになろう♡