内観×家計簿ワークブックアドバイザー
Sanaeです♡



Veil in kart

2年くらい前


仕事上行動制限が強くなっていて
好きなときに好きな人と好きなことを好きなだけ楽しみたい!!

って強く思ってたの。

でもね、心の奥では

『でも好きなことしてる人って自己中な人』
『自分だけ好きなことしていたら家族に何て言われるかな』

って、好きなこと思い切り楽しみたいのに
周りからどう思われるのかが不安で
ブレーキを踏んでたんだ。

そうやって周りの目を気にしている
自分の思考が、

自分の理想を叶える邪魔をしているって
気づいたんだー!!

誰の為の人生なの?

自分の好きなことって
誰かに遠慮するものなの?

内観して、
自分の人生を生きよう♡
って決めて思考を書き換えていったよー♡


そしたら、昔は実際に反対してきた家族や彼が

私が好きなことするのを
応援してくれたり
協力してくれるようになったの♡

私も人の目ばかりを気にして
比べてしまったり諦めたりしてきたけど

内観して、
周りの目より
自分の内側にフォーカスするように
何度も向き合ってきたよー♡


あなたも内観して
自分の理想を邪魔している思考を
書き換えていこうね♡


お金と向き合うなら
断然1人で向き合うより、
家計簿ワークブックで向き合うことがオススメだよー♡