昔の私は

汗水たらして
自分の休憩を割いて
働くことが
正解だと思ってきた。

自分には能力がないから
自分には価値がないから
それくらい頑張らなきゃ
認めてもらえないって
思ってた

そのためには
自分の時間も
身体も
子供と過ごす時間も
全部犠牲にしてた。

そうやってどんなに頑張って働いても

お給料が入った喜びも感じることができなくて
いつも、もっと!もっと!
足りない!
って思ってた。

自分の大切な命を
費やして
疲弊してたけど

やっぱり身体は限界を伝えてきて
今後普通に生活が出来なくなるかもしれないっていう
危機に直面したの。

そこで初めて自分の働き方と
ルールを見直したよ。

たとえ労働時間を少なくしてお給料が下がっても

私の身体と時間を大切に働きたいと決意して

初めて上司に『辛い』って言えたの。


そしたら、次の日すぐに
部署移動してくれたんだ。

そして今は、残業もほぼ0
残業代はちゃんともらえるし

給料は減っても
子供といれる時間も増えたし

早く帰れるようになって
出来た時間に
自分の好きなことを楽しんでる。


給料がいっぱいもらえるから
豊かなんじゃないって
実感したよ!

自分の働き方は
自分で選んでいいんだよ♡

私はもっともっと理想を叶えていきたい♡

身体もくたくたに働いてお金をたくさん得ることより

私は
楽しみながら豊かを

選びたい♡

あなたも、本当の理想は何か?

内観して最高の現実を創ろう♡






家計簿ワークブック個別セッションを

開催します!


*お金の悩みから解放されたい!

*いつもギリギリかつかつの自分が嫌だ!

*自分の好きなことに自由にお金を使いたい!

*豊かさを手に入れたい!


そんな方は

家計簿ワークブックを使いながら

お金の思い込みに向き合って

豊かなマインドをインストール

していきましょう✨