こんにちは。

内観×家計簿ワークブックアドバイザーの

sanaeです


私が受講している

SNSビジネス継続講座の


kyokoさんと



sakiさん


のお二人に

個人コンサルをしていただきました♡


場所は

PIGNETO/フォーシーズンズホテル東京大手町


こんな素敵な場所で

こんな素晴らしいお二人と

お食事を共にしてコンサルしていただけるなんて!!!


ガチガチに緊張しすぎた私は、

お写真をなにも撮っていなくて

脳内であの素敵な空間を

今でも感じております♡



幸せなことに

そのときのことをkyokoさんが

blogにしてくださいました♡♡


こちら↓

このblogにもあるように、

私がお二人とお食事を共にできているのは
講座代を支払ったから。

私の才能や、実力ではなく、

お金でこの場所にいることを

勝ち取ったんだ!と
思っていたんですよねー💦

お受験の裏口入学みたいな。。。

それが悪いとか、
罪悪感はなかったんですけど、

kyokoさんとsakiさんとお話しているうちに、

私の『理想の自分』がいて、
めちゃめちゃ理想が高いし、自分はできる!

と思っていることがわかったんですよねーびっくり

恥ずかしい!!

一見、自己価値が低くて
今在ることを受け取れていない、
と、とれますが、

本当は、お金じゃなくて
実力でこの場所に居たかった!
みたいな自負があるってことを見抜かれて

きゃーその通りですー!!!
と衝撃でした。


だとしても

私には講座代を支払うだけのお金があったこと。
そして、チャンスを掴んだからこそ
ここにいるのだ♡

と受け取り、
その場にいれるこの瞬間の喜びの感情を
味わっていました♡

私は、今まで支払ったことのない
講座代を支払い、

やらないで後悔ではなく
やってみたい!の心の声に従って
ワクワクドキドキでチャレンジしたことで、


kyokoさんとお食事を共にできる


kyokoさんのエネルギーを直接浴びることができる


kyokoさんの周りの素敵な方たちともお会いできる!


自分のステージでは見たことの無い理想の世界を知ることができる


kyokoさんの価値観や考え方を伺うことができる!


今までは見ている側だったkyokoさんのblogに名前がのる!



挙げればきりがないほど、

たくさんの恩恵があって、


気になるけど

やっぱり自分には無理かなと、


いつまでも見ているだけだったら

得られなかったことが


たくさん巡ってきていることを感じています



お金はチャンスの神様からの

プレゼント


皆さんもお金を理由に


チャレンジしてないことはないかな?


もしあったら

内観ですね


お金のモヤモヤや悩みは

内観して取り除いていきましょう


現在家計簿ワークブックを使った

無料セッション募集中です

 9/15まで✨



家計簿購入はこちらから


インスタグラム